けいすけ日記

出産、子育てからマイホームなど幸せの記録

ブログはじめました

はじめまして、けいすけと申します。
当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

僕は39歳、大阪市在住の会社員です。
昨年の秋に結婚し、妊娠中の妻と現在二人暮らし、新婚生活を満喫中です。

現在妻は妊娠37週で臨月真っ最中で、もうすぐ第一子が産まれます。
いろいろ大変だったマタニティライフも泣いても笑っても終わりを迎えようとしています。
妻は妊娠後は体調不良や食事制限などのストレスに悩まされ続けていたので、子どもに会いたいとかよりも、早く出産して楽になりたいと毎日話しています(笑)。

子どもがいる生活ってどんなんだろう?
楽しみと不安を抱えながら毎日生活しています。

これから日々の生活をブログで紹介していきたいと思います。
よろしければ、また訪問いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村