けいすけ日記

出産、子育てからマイホームなど幸せの記録

もうすぐ出産です

f:id:keshita:20170727004758j:plain

夏の晴れた日に、義母と妻が、産まれてくる娘の服を洗ってくれました。
いよいよタンスに眠っていた服達の出番が近づいてきました。
夫婦や祖父母が思い思いに選んだものです。娘は気に入ってくれるかな?

  

f:id:keshita:20170727004931j:plain

ぞくぞくとベビー用品が納品されます。
ファミリアのベビーダンスです。組み立てるのに一苦労。義母に手伝ってもらって、二人で汗だくになって組み立てました。
私たち夫婦はクラシカルな家具が好みで、インテリアもそういった家具で統一していました。しかし、ベビー用品はそれらを一変させる破壊力がありますねw
これからどんどんインテリアの雰囲気も変わってしまうんだろうな。。

f:id:keshita:20170727005016j:plain

取っ手がりんごでめっちゃ可愛いです。
さすが日本製。引き出しなどの作りが、とてもしっかりしていますし、細かい部分にもこだわりを感じます。

妻は8月2日に帝王切開で出産することになりました。
とにかく、母子とも無事であることを祈ります。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村