けいすけ日記

出産、子育てからマイホームなど幸せの記録

出産前日の健診に行きました

f:id:keshita:20170801225224j:plain

病院から妻へサプライズプレゼントがありました。
病院で開かれている教室すべてに参加した妊婦さんだけに、よく頑張りました的な感じでいただけるようです。全部に参加する人はほとんどいないそうで、妻は本当に母親になるために頑張ってたんだなぁと改めて思いました。ありがとう。
先生から明日の手術の説明や、その後の流れなどの説明をしていただきました。
急に現実感が湧いてきて、物凄く緊張してきました。

f:id:keshita:20170801225604j:plain

妻が旅立ちの準備をはじめました。淋しい。。
明日は、午前5時半に病院入りです。
本当は前日の夜から入院の予定でしたが、一人で入院するのは不安とのことなので。
予定では午前中のうちにパパになります。
とにかく無事に終わることを祈ります。