けいすけ日記

出産、子育てからマイホームなど幸せの記録

妻と娘と過ごす公園の休日は幸せだった

娘と外出する機会が多くなって、すっかり紐靴を履かなくなりました。
抱っこしたり、ベビーカーや荷物を持って両手がふさがっていても、簡単に靴の脱ぎ履きが出来るように夫婦ともスリッポンでよく出かけています。

f:id:keshita:20171129192920j:plain

僕たち夫婦は公園好きなので、娘を連れてよく公園へ行きます。


阿倍野区に住んでいますので、よく行くのが天王寺にある ”てんしば”。
あべのハルカスのお膝元に芝生の公園が広がっていて、子供連れのファミリーでいつもにぎわっています。

f:id:keshita:20171129210354j:plain

我が家のベビーカーは3輪タイプと4輪タイプの2台があります。
公園に行くときは3輪のエアバギーをよく使用します。
4輪に比べてタイヤも大きく、オフロードでの安定感は抜群です。

 

f:id:keshita:20171129224948j:plain

公園で一緒に走り回っているパパ達を見ているととても羨ましく思います。
早く一緒に遊びたいなぁ。

f:id:keshita:20171129224403j:plain

今年の秋は思う存分公園で遊びました。もう寒くなってきたので、来春までは無理かな。

 

妻も毎日の育児でぐったりなので、休みの日には公園でリフレッシュできたようです。
f:id:keshita:20171129225445j:plain

毎日ありがとう。